• 返金方法について
<コンビニ・Pay-easy・ネットバンクでお支払いをされた場合>
予約の取消、または変更の際、差額が発生した場合の返金方法について銀行振込(CashPost)にて返金を行います。
予約の取消後、返金手続きのメールが届かない場合はお手数ですが当社(050-3536-8952 営業時間10:00~19:00)までご連絡をお願い致します。
※受取認証キーは往路搭乗者情報入力画面で入力された電話番号です。
お手続きの流れについては以下URLでご確認下さい。

イーコンテクスト CASH POST

返金の際の返金手数料はお客様のご負担となります。
予約ID1件につき、下記の返金手数料が発生致します。ご了承下さい。

返金金額(1件につき) 返金手数料(お客様負担)
30,000円未満 330円
30,000円以上 390円

大変お手数をお掛け致しますが、1ヶ月以上経ても返金されない場合はご連絡下さい。事実関係を調査の上、直ちに返金致します。

<クレジットカードでお支払いをされた場合>
使用したクレジットカードに返金となります。
使用されたクレジットカードへ返金する場合、返金手数料は発生いたしません。
また、取消確定日によっては一度、カード計上後に返金となります。

大変お手数をお掛け致しますが、1ヶ月以上経ても返金されない場合はご連絡下さい。 事実関係を調査の上、直ちに返金致します。

予約の確認・変更・取消はこちらから

ログイン

ログイン
 
銀行振り込みで返金を受け取りたい方
ローソンで返金を受け取りたい方

 


お支払い方法
お支払いは、各種クレジットカード決済・コンビニ決済をご利用いただけます。
クレジットカード

お問い合わせ

ゴーバスサポートデスク

電話
メールでのお問合せへの返信にはお時間がかかる場合がございます。

このWEBサイトはCO2削減に貢献しています。