• 予約内容の取り消しについて
お取りいただいた予約のキャンセルは、インターネットから可能です。 予約取得時にお送りするメールに記載されている手順に従って、 予約詳細画面からキャンセルを行ってください。

ご予約の取消しの場合は、払戻手数料が発生致します。 お申し込み方法に関わらず、予約の取消しの場合はお支払い頂いた乗車代金から、 所定の払戻手数料および振込手数料を差し引いた金額を返金致します。 払戻手数料の発生基準は各社により異なります。便のカレンダー画面に表示されますので、 ご予約時にご確認ください。

クレジットカード決済をご利用で、予約を間違って取ってしまった際には、 日程により払戻手数料が発生してしまう場合がありましたが、 当サイトではご予約から1時間以内の取り消し操作であれば払戻手数料がかからないようになっております。 「日にちを間違って予約してしまった!?」という場合でも、1時間以内であれば払戻手数料が発生致しませんので、 間違い予約をキャンセルし、正しい予約をお取り直しいただくことができます。 予約から1時間を経過してしまうと、間違ったご予約であっても、(日程次第では)払戻手数料の発生対象予約となりますので、 ご予約時には確認メール及び予約詳細画面で、間違いがないことを必ずご確認ください。
※コンビニ決済等をご利用の場合は返金に掛かる手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

FAX・メールでご連絡頂きましても 受付できませんのでご注意下さい。 また、ご連絡の場合は当社営業時間10:00~19:00(050-3536-8952)、または各便の緊急連絡先の受付時間内にご連絡下さい。 受付時間外にご連絡頂いた場合は、取消日は翌日扱いとなりますので併せてご了承下さい。

【一般的な払戻手数料について】
取消日が出発日の
前日から起算
払戻手数料
10~8日前まで乗車代金の20%
7~2日前まで乗車代金の30%
前 日乗車代金の40%
当 日乗車代金の50%
無連絡不参加
または乗車開始後
乗車代金の100%

※払戻手数料の発生基準は各社によりことなります。予約過程で表示されますので必ずご確認ください。
※ご予約内容をお間違いになられた場合、完了後、1時間以内のお取消なら払戻手数料はかかりません。
※コンビニ決済等をご利用の場合は返金に掛かる手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
※メールでの予約変更、取消依頼は一切お受付できません。
※誠に勝手ながら、営業時間終了後は、翌日の受付扱いとさせて頂きます。
※営業終了時刻、出発時間の間際等はお電話が込み合いますので、お早めにご連絡下さい。

予約の確認・変更・取消はこちらから

ログイン

ログイン
 
銀行振り込みで返金を受け取りたい方
ローソンで返金を受け取りたい方

 


お支払い方法
お支払いは、各種クレジットカード決済・コンビニ決済をご利用いただけます。
クレジットカード

お問い合わせ

ゴーバスサポートデスク

電話
メールでのお問合せへの返信にはお時間がかかる場合がございます。

このWEBサイトはCO2削減に貢献しています。